はじめまして

今日からブログを始めてみようと思います。
ブログは友だちが結構やってておもしろそうなのでわたしも書いてみたいなと思ったのがきっかけなんですよね。
友だちはいろいろ写真とかのせたり、絵文字とか色々使ってプロみたいにしてる子もいるのです。みんなセンスがいいのでうらやましいです。
わたしははじめてだし文章もうまくかけるか分からないのでまずは、自分の日記みたいな感じでブログをかいてみようと思います(^^;)
でも書くのは好きで子供の頃は日記付けてましたよ。まあ人に見せる日記ではなかったのでむちゃくちゃでしたけどね。今も取ってあってみて笑ってますけどね。
そんな感じでこのブログもわたしの日常をいろいろ書いていこうと思います。
一応わたしは今趣味というか、やってることがあるのです。それは、、、ベリーダンスです(^o^)
前からやってみたくて教室に通ってるんですよね。でも知らなかったのですが・・・わたしはすごくリズム感がないみたいです。踊る?というかまだ基本的な動きだけですが付いていけてない・・・恥。
やばくて死にそうですがなんか踊るのはすきなので続けてます。そんなことも色々書いていこうと思います。