お鍋が良いね☆

今日は日中は暖かかったのに日が沈むと一気に寒くなりました・・・

最近こんな感じな気候ですね。もう冬ってかんじですね。そんな日は温かくなる様な料理がいいので・・・私はよくおでんを作ります。作るっていうか鍋に放り込むって言った方がせいかいですよね(^◇^)

切るっていえば・・・大根とかじゃがいもとかですもんね。あとは練り物なのでいれるだけ・・・みたいな(・´з`・)

楽ちんなメニューですね。私は元々料理は苦手だしできたらしたくないので・・・こういう季節はありがたいです。なつばだと暑いので腐るしそうはいかないですもんね。

なので冬は3日くらい食べることができるお鍋やおでんが大活躍です。

こんな感じなので全く女子力がない私・・・なので友達は心配していますよね。こんなんだと彼氏ができてもお鍋ばっかじゃんって。そうなんですよねーレパートリーがないのでほんとにヤバいです。ご飯焚くくらいはできますよー

でももう少しいろいろ作れるようになりたいなって思うのですが・・・一人だと作る気がしないって言うのはありますよね。

言い訳ですが・・・(*ノωノ)とにかく鍋やおでんばっかりでなくて色々つくろうかなと思います。