小顔になりたい・・

最近なんとなく顔が太ってきたなーって思って鏡見るのも悲しいです。そういえば、夜中のアイスが効いてるのかも・・・(;゚Д゚)止めた方がいいのかなって思いますが、これがおいしくてやめられない・・・このまえ、友達と写真撮ったんですが、ちょっと後ろに下がりましたもんね。なので痩せたいなとは思うのですが、でももともと骨が太いので、小顔にはならないのかも。なんて思いますが。

でもなにかしてみようかなと思い、マッサージしようと調べたら、あまりきつく顔はさすらない方がいいらしいです。よけいにシワになるとか書いてあって、マッサージしてみたのに怖くてできない・・・(-_-メ)

そんな感じで、ネット検索していたらエステもいかなーって思って調べてみたらよさそうな所がたくさんありました→【顔痩せエステ大阪

エステって行ったことないから、どうなのかなーって迷うのですが・・・でも年齢的にも、アラサーなのでこういうアンチエイジング的なエステをやっていかないといけないかもな・・・って思いましたよ。

まあ、できることからコツコツなにかやってみようと思います。若作りは大事ですね(^^;)