濃い顔の毛も脱毛できるよー

恥ずかしいですが最近気になるのが、、、顔の毛なんですよね。

私はどちらかと言えば毛深い方なので顔の毛もフサフサしてるんです。なので剃らなかったらヤバイ状態です。鼻の下の口のひげも女子なのにこんなに濃いの?っていうくらいで、、、意外と口ひげって太いですもんね。私だけでしょうか?悲しい、、、

こんな状態なので顔そりは日課になってるのですがたまたま雑誌で顔の脱毛もできるって載っていたのでビックリしました。

顏の産毛って脱毛できるんですねー私はワキとかうでとかそんなところしかできないと思ってました。なので絶対に顔脱毛してみたいなって思って色々調べていました。どこも顔の脱毛ってあるのですな、、、知らなかったす。

私が見たのはここ→【顔の産毛脱毛

しかも全身脱毛に顔の脱毛が付てるとかあって、、、私は脱毛はしたことないのでこういうのいいなって思いましたよ。なんか時代は進んでるんですね(^^;)

これでもう剃ったり、顔の毛を気にしなくていいのかって思うとストレスフリーですね。

私は顔の毛を剃り忘れた時なんてマスクで隠していましたもんね(^^;)それくらい気になっていましたし、濃いので、、、男子かって感じです。カウンセリングをすっ飛ばしてすぐに脱毛してもらいたいですね(^◇^)