温泉はいるとき脇の下って見えるのかな・・・?

今度友達と温泉に行こうかって計画してるんですよね。

私はあんまり友達と裸の付き合いをしたことがないのでどうしようかな・・・って悩んでいます。というのも、実は毛深いくせに脱毛してないって言うのもあるんですが、あんまりケアしてないので、観られるのが恥ずかしいんですよねー

そんなに見ないかな?でも私だったら見そうなので・・・しかも最近気になってるのが脇の下なんですよね。みんな脇の下って脱毛してなかったら剃りますよね。

毛抜きで抜くとか痛いので、私はカミソリで剃る派なんです。するとやはり脇の下がくすんできませんか?最近は夏ではないので露出もないので、剃ってないのですが・・・剃りすぎたら脇の下が黒くなるって聞いたので最小限におさえてるんです(^^;)

まあ脇の下なんて温泉に入る時に見えないですよね?でも「気を抜いたら見られそうかなぁ・・・色々考えてしまってせっかく誘われたのに迷ってます。

なので速攻で脇の下を美白できるようなパックとかないのかな?って探していたら黒ずみケアできるエステを見つけました→【脇の黒ずみエステ

まあエステまでも行かなくとも、なにか少しでもキレイに見えるようなテクがあったらいいなーと思いますが・・・(^^;)普段からきれいにしておくべきですね・・・