気になる英会話

最近、昔はまっていた、英会話をもういちどやろうかなーって思ってるんですよね。
といっても、自分で自力で勉強するという感じですが。
ですが私は昔からいろいろ本だけはたくさん持ってるんです(^_^;)
新しい英語の勉強できそうな本を見るとかたっぱしから買ってしまう癖があるんですよね。
でも買ってちょこっと見たら、飽きてしまい・・・また新しい本を書うという感じで無駄にひんだけはたくさんあるのです。
ほんとうは新しい本を買いたい気分なのですが、持ってる本で勉強しようと思い本棚でぺらぺらめくっていました。全く開いた形跡のない本もたくさんあって・・・(^_^;)
なのでその中から選んでCDが付いていたので、それをききながら会話の練習をしていました。
まあ3か坊主なのでいつまで続くか分からないですが・・・気分次第なんですよね^^
でもどうやったら英会話って拾得できるのかな?結構長い間英語の練習はしてるんですが、まったくモチベーションが続かないという・・・本だけはたくさん持ってるという。ひとまず飽きるまでやってみようと思います。