普通の日

ハロウィンでしたね。といっても何もイベントなどなく普通な日常でしたけどね。ここ数年はハロウィンって凄いイベントになっていますね。クリスマスより盛り上がってるような気がします。だってコスプレとかクリスマスはしないですもんね。なのでハロウィンの方がお祭り的な感じでみんな楽しんでるんでしょうかね?クリスマスはどっちかといえばカップルのイベントって感じですもんね。

でもクリスマスと言えばもう1か月後くらいじゃないですか・・・今年もひとりなのかなって思ったら泣けてくる、、、今年こそは絶対に彼氏を作ってクリスマスとかイベントは一緒に過ごしたいって思ってたんですけどね。でもこの様子じゃ無理そうかもって思います。がんばってコンパとか出会いの場に行ってたんですけど。まあこういうのはタイミングもあるし仕方ないですね・・・(^^;)また友達ととご飯行くような気がします。最近は友達と騒ぐのも楽しいなって思うようになりましたもんね。

今は友達も彼氏がいないから付き合ってくれけど、、できたら無理ですね。お互いに同じタイミングで彼氏ができたらいいな、、なんてね(^^♪